So-net無料ブログ作成
検索選択
おうち ブログトップ

新入登場! [おうち]

と 言ってもキャバリアパピーではありません・・・・

先日 宅急便の着払いでスッチャモンダしていて 戻ると・・・掃除機さんが

コンセントからは抜いてました ヨカッタ~)

  嘘だと言って・・・・・

「くぉらぁぁぁあああ 誰だーー

  ロ「えへ えへ」

・・・・。もともと電化製品はKも私も 昔から使っている一人暮らしようの安物ですが・・・ひどいよひどいよ~

か買わなくては 部屋がゴミだらけになる!!と思い早速価格.comで1時間検討の後、決めました 最新サイクロン掃除機拭き掃除付!!

  ヨ○バ○価格では37800円と高価

  普段は優しいグリーンですがゴミ発見すると真っ赤に・・・

この日発見されまくりました。

  なぜか遠吠えするロック

今までにないくらい強力パワーで綺麗になりました~

  テ「ふぅ~快適快適♪」って おいっ

君たちね~ 今度やったら  あっ

  くぅぅぅ 首絞めたいっす 自分のね・・

おきっぱなしのクセ。。。治さねば・・・・

皆さんはこういった 家電 どうされてますか???

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

贅沢三昧♪ [おうち]

先日、うちの隣に住んでいるさっちゃんより「明日伊勢海老届くから遊びにおいで~」とのお誘いがありました

うちのマンションは場所がら、マリンスポーツ好きが多いので 共通の趣味のお陰でみなさん、ほとんどが仲良し。

特にお隣+Kはウィンドという共通点から、ご飯に誘われるコトがしばしばあります

ちなみにさっちゃんは 元プロウィンドサーファーで日本代表のゼッケンを持つすごいお方・・・1回しかやったことのない私とは格が違い過ぎます・・・・

が この料理が出てくると・・・

 食べちゃったカラも写っちゃってますが・・・獲れたて伊勢海老!

  蟹のパエリア~

遠慮できない私。。。。食にはプロもアマも初心者も関係ありません(なんだそりゃ!!)

この他 あわびのお刺身とソテーが一人まるまる一個とウニとetc。。。

旦那様のお父サマが熊本で漁師をやられているそうで、クールで届いたものを、さっちゃんが海に行き 海水を汲んできて保存していました

新鮮!もう一生分の贅沢をさせていただきました

テリー「で?いい子してたけどお土産は?」 

えっと ええっとぉ~

 「だって窓からいいニオイしたよ!ママの声聞こえたよ!」

 まあまあ・・・今日はもう遅いので このキノコでも。。。。

 ロック「・・・・・」


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新規一転~ [おうち]

ロックとテリーが家の子になった時は、家のないオジサンがいっっぱいいる所に住んでいましたが(歩道にねずみやゴキが走っている状況。。。)
同じ県内ですが3月引越すことは去年から決まっていました。
Kが少し無理をして(←いや・・・かなり無理して・・・)マンションを購入したのです
Kは毎日ウィンドサーフィンしたい程大好きで

海まで30秒の、でかい津波がきたら一発(シャレになりません!マジで!) 海辺のお家です。

犬を飼うきっかけは 海の近くに住むから。。。ってちょっとミーハー
もちろん ロック&テリーは 毎日海でお散歩~  の  予定だったのですが、昆布食べ放題無制限 幹事様無料状態 止めても止めても食らいつく(雪国の犬ゾリ状態)
テリーにいたっては モグモグしていたので 口に手を入れて引っ張りだすと
「干からびたアジじゃん!!これ!くぉらーーーー

最近はずっと行ってません てか目が離せなくてくたびれマス
「ここは食べ物ないんだね。。。」
「はぁ 歩く気にもならないよ。。」


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おうち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。