So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪っぴき

先週から10日位 ずっと風邪ひきっぱなしのyukaですが 皆様大丈夫でしょうか

鼻の下カサカサ過ぎて困っております。。。。

=先週は、散歩らしい散歩は連れて行ってあげられなかったのでKのいる土曜日に 何度か行っている鵠沼DOG DEPT  に行こう と車に乗り込みました。

車に乗って10分弱 由比ガ浜の前に大きい公園を発見!(知らなかった)

さっそく探検

  「た~んけんた~んけん」

  おぉ!古い江ノ電じゃあないですか

  昭和6年のモノだそうです!!

テクテク歩いていると 向こうから素敵なナイスガイ(グットルッキングガイ)が

  POPくん3歳 イケメンですがよだれダクダクだしたよ~

  POPくんにお尻かがれ中のロック。お座りがあ   ぐら状態・・・・

 素敵な夕日だぁぁぁ

そして由比ガ浜へ 秋の海って・・・・カップル(若者)ばっかりですね。。。

  後ろのカップルよりラブラブだぞぉ

                              ロ「へ?」

  こころなしか イヤがっているテリー

                              「おいらもスティデー探すんだいっ」

帰りはロックに運転してもらうことに。。。なんてパパ思い♪

  ロ「ミュージックはこんな感じで・・と」

  「やっぱ や~みた!」

だから Tシャツずり落ちてるってば!

で、DOG DEPTは・・・・また今度というコトで

 

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

lovelovedog

yukaさん、体調はどうですか?
我が家は息子とダンナが風邪ひいてますよ。
ワタシは…アフォなんで・・・ (≧▽≦)!

パパ&テリーくんの写真。
テリーくん…ぶっちゃけてるよー!(^▽^笑)
ロックくん、最後まで運転してくださいってば!(^▽^ケケケ
多頭飼いは楽しいねェ~♪
by lovelovedog (2005-11-09 23:53) 

みーな

メールありがとう!!お返事送りますから、ちょっと待っててね(^^;
yukaさん、体調はどうかな?私は・・・ここ数年、熱を出す風邪を引かないのです。子供がインフルエンザにかかって、旦那とは別部屋で子供と一緒に寝ても私はピンピンしてたり(^^;
江ノ電、懐かしい~~。昭和6年の江ノ電があるんだね♪
由比ヶ浜は私も一度行ったことあるよ。海、あまり綺麗じゃ~ないけど(^^;夏は人が沢山集まるよねぇ。懐かしいなぁ・・神奈川
by みーな (2005-11-10 22:03) 

walnut

yukaさん、こんばんは~
もう体調はよくなってきたかしら?気をつけてね!
今週末はテリくるのバースデーですね♪ケーキを焼く予定ですが、れしぴ書いておきますねぇ。
****************
材料:全粒粉1カップ(小麦こでも)、ベーキングパウダー小1/4、バター125g 、卵2個、はちみつ小1/2、 さつまいも250g 、
バターと卵とはちみつをふんわり柔らかくなるまでまぜて、粉とベーキングパウダーをふるいいれ、さらに蒸して潰したさつまいもを混ぜます。ケーキ型に流し込み、180度オーブンで1時間焼きます。
*****************
以上です!後はかわいくデコレーションが必要ね★☆
なんかバター多い感じがするからちょっと減らすかも・・
結構な量ができそうなのでチョコとかアイスとかかけて人間も食べるつもりよ~!!
by walnut (2005-11-12 01:43) 

yuka

☆トモさんへ
風邪やっと治りました♪咳はまだとれないのですが。。。
Kくん大丈夫ですか?今回の風邪子供は熱が出てしまうみたいですよね
トモさんがダウンしてしまったら 皆大変なコトになっちゃうので気をつけてくださいね!!

ロックはこの時、本当に一人で後ろのペット用の席から うんしょうんしょと来て運転席にストンと座ってました。。。。


☆みーなさんへ
競技会の報告 これから見させていただきます~
楽しみだなぁぁ♪
お兄ちゃんのインフルエンザの巻のブログ見ましたよ!!
一人で寝てたんですね さすが男の子は強いなぁ
「お母さん」になると風邪ひかないのかな トモさんもだけど「家を守らなきゃ!」って意識が強いんだなって関心しちゃいます!!

由比ガ浜 汚いですよ 本当に。。。。にごってます。。。


☆tsunanyさんへ
ありがとうございます~ 嬉しい♪
今日作りましたよ!!デコレーションは。。。イマイチだけど。。。
味おいしかった!!!
さすが手料理の達人!!そして甘いものの達人。。。。
アイスにいいかも~
お互いに やっと成犬になりましたね!!なんか嬉しくて病院でも皆に言ってきちゃいました♪
これからも健康に育ってくれたらいいなぁ ですよね!!
by yuka (2005-11-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。