So-net無料ブログ作成

夏の終わり その1 [ペット]

お久しぶりでございます!( ^^)爻(^^ )

今回はブログをお休みしている間の 小さい出来事を少しご紹介♪

まずは ノー天気テリーくん

 「シャトル兄!」抱きッ。

まったくテリーの男好きには困ったモンです・・・・・

10ヶ月になり 体重は落ち着いてくれたもよう。6.5kgでした~

  「オニャカ治りましたよ」

一方 ロック氏は長い下痢から 完治!

今は全快バリバリのご様子♪

9ヶ月になり、体重は。。。というと まだ4kg代。チビっ子決定です

 「イヤだっ!もっと食べさせろ!」

注:テリーと同じ位食べてマス・・・・・・

 

 

 そして・・・・ロックには彼女がいますが

(同じマンションA家のHANA ジャックラッセルテリア♀7ヶ月)

  「どもっ!ロックの家内でちゅの」

最近 妹ちゃんが出来て、先日覗きに行きました

  「DONA ちゃんかげちゅ」

  仲良し~

ぷはっ!

こりゃあ フィーリングカップル2VS2(古っ)が出来るじゃあありませんか!

って テリーは男専門だった・・・・・

よおしっ うちも、もう一匹 と思ったら

どうやらマンションは二頭まで!だそうです・・・誰が決めたのかしら?

 

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ゆう

きゃー♪抱き合っている写真、かわいすぎ~^^
テリー君はオトコ好きなのね~^^抱き合い具合にかもしだされているわ~^^
ロック君、おなか治ってよかったですね。
実はうーちんも先週の木曜日、私が仕事へ行っている間に、下痢しちゃって。ハウスでうん○するの嫌いなのに、我慢できなかったらしく・・・その後も何回か
トイレのために外に連れ出してたの。病院に連れて行ったけど、原因不明。
でも、すぐに復活!!!おなか壊すと心配ですよね~。
でも、治ってよかった!!!!
ジャックラッセルの姉妹、すごいかわいいですね~^^仲良しなところも、よかった~^^我が家はうーちんが他のワンを怖がるので、兄弟増員は無理みたい・・・。その前に、家のマンション、今年の4月から今いるペット除いて、ペット禁止になってしまった・・・。このマンション、嫌い!!!管理組合が!!!
by ゆう (2005-09-21 14:47) 

lovelovedog

ロックくんのゲリはそんなに長かったんだ~
原因はなんだったんだ???
ママは大変だったでしょう?オツカレサマでした。
ロックくんは男の子なのに、ミニキャバだねぇ。
ウチのココも7ヶ月で3.9キロのミニキャバだけど… (≧▽≦)

テリーくんの「抱きッ!」がツボにハマりましたヾ(´▽`;)ゝ
ジャックラッセル姉妹、かわいい~♪
下に敷いてるハワイアンキルト、作ったのかなぁ?
だとしたら、すごい大作だねー!尊敬っ…
by lovelovedog (2005-09-21 15:14) 

yuka

☆ゆうさんへ
うーちんも下痢だったかぁ 治って良かったデス。。
我慢できないまでお腹痛かったんだと思うと可哀想・・・言葉が話せないから こっちも辛いですよね
多分暑さのせいだったんでしょうね ウチもうーちんも。
夏の終わりだからどっときたのかな?
でも変な病気じゃなくて良かった!うーちんとロックには仕事があるしっ(爆)
ウチのマンションも大型犬禁止ですよ!!スタンダードプードルに惹かれていたのに。。。。。

☆tomさん改めトモさんへ
下痢だけならまだしもゲロンパも二回したので不安でした・・・・
でも小枝とか色々食べてるし 夏バテだけではなさそうな・・・
先生は病気とかじゃあないって言ってました!
成長も遅いし心配していたら「それは関係ないよ。小柄な子はみんなこんな感じ。テリーくん大きいからねえ」って言ってました
ロック&ココちゃんのミニミニコンビで写真撮りたい♪

さすがっ目のつけどころが!!私もこのハワイアンキルトに魅了されてました
広げるとかなり大きいです
この素敵なハワイアンキルトにドナちゃんはオシッコしまくっているそうです・・・
作ったのかな???今度聞いてみますよん
by yuka (2005-09-22 21:28) 

みーな

ロック君、治って良かったね!!yukaさん、ロック君の看病をお疲れ様でした。
テリー君は9ヶ月で4kg代なのねぇ・・。ロック君と同じ量を食べてても・・。ちなみにアンディは1才過ぎても体重は増えてましたよん。1才過ぎてもアンディの体型を見て獣医師さんが「7kgが理想体重」って言われて1才半過ぎに理想体重になったの。まあ、アンディの食い気があまり無かったから体重の増加が遅かったのかも(^^;
アンディには彼女が居ないんだぁ~~(; ;)誰かビビリ~~だけど、女の子には目が無いアンディの彼女になってくれる子居ないかなぁ~~。
by みーな (2005-09-22 23:01) 

ちびめが

ロック君、食べても太らないなんて、うらやましい限りです。
HANAちゃんの眉毛に私は一目ぼれしてしまいました。
もしかしたら、写真を撮るときの角度によって出た影かもしれないのですが、
かわいすぎます (≧∇≦)キャー♪
テリー君、ロック君、ごめんよ。今回はHANAちゃんにnice!です!
by ちびめが (2005-09-23 01:41) 

yuka

☆みーなさんへ
今回吉岡さんにしても それほど軟便になりませんです
しっかり下痢も治ったし 新発売のプロテインでも食べさせようかななんて思ってマスよ~
いえいえロックが4.8のテリーが6.4です。少しずつ体重増えたとしてもまだ大丈夫ですよね
アトムが小さくして亡くなったから この二匹の成長がとっても嬉しいです
むしろ多少デブになってもいいかしら・・・なんて!!
じつはアンディくんにぴったりの 美人トライちゃんがいるのですが 遠恋になっちゃう。。。。ミコちゃん二歳半 今度写真撮りますね~


☆ちびめがさん
わはははは!HANAちゃんはどの角度でみてもばっちり眉毛あります!!
DONAっちにはアイライナーが引かれてあります
なかなかのメイク美人ですよ
ロックは一目惚れでした(笑)尻にしかれてますが・・・・・
by yuka (2005-09-23 12:18) 

みーな

あらま(^^;ロック君とテリー君の体重を間違って書いちゃいましたね(--||
吉岡さんフード、軟便にあまりならないんだね!!そうそう。来月から1袋200円値上がりするとか・・・。1kgが1000円で良いフードの割りには安くていいなぁ~って思っていたのに、来月から1200円かぁ~~。先週、3袋まとめ買いしちゃった(笑)それでも、1ヶ月ちょっとで無くなっちゃうんだけどねー。
アトム君の分までロック君とテリー君が元気いっぱいに生きている!!きっと、アトム君が見守っていてくれるね(^_-)
え~~~!トライの女の子が居るのぉ??今度見せてぇぇぇぇ(^0^)
by みーな (2005-09-25 21:46) 

yuka

☆みーな様
えーーーー!!聞いてないですよ 値上がり!!
でもまだお試しパック状態だからわがままいえないし。。。。。3袋で1ヶ月か・・・ウチは6袋ってコトか
でも値段的にはヒルズプロと変わらないかも ですね
プロパー1kg1300円だし!
アトムのことはいまだに無念で 一生忘れられませんよ
だからこそロックとテリー大切に育てたいです!!!
by yuka (2005-09-28 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。