So-net無料ブログ作成

花火大会♪ [ペット]

きたる7月29日は 市の花火大会です
ロック、スイカ曲げ過ぎ・・
マンションの屋上が開放されるので 友達を沢山招待しています
もちろんロックとテリーも屋上に連れて行きたいのですが 犬って花火の音、平気なのかなぁ

          やっぱり曲げるのねアナタ

以前、消防の検査で部屋の警報機鳴らしたときに(子供でも泣くくらいでかい音) まったく吠えずに、「おりこうさんだね」っと言われ得意げだったのに、後から見たらロックがベットでチビってたのを発見やっぱり怖いよね・・・
二人の浴衣 準備万端だけど・・・部屋待ちになりそう 暑いしね!

テリー体重5.5kgだった・・・tsunanyさん・・・0.8kgも・・・・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

walnut

わー浴衣超かわいい!スイカは・・・おもしろーーい!
花火大会いいですねぇ。マンションの屋上から見れるなんて~!!わんこによっては怖いのかな?うちは花火は体験したことないけど雷とかも全然平気なので大丈夫かな~。
テリー君5kgごえですか!すごい差がついちゃったな~・・。お顔も横幅がでてきたね!うらやましぃ。ロック君のほうがちょっと小柄なのかしらん。
そうそう、赤ちゃん今日でましたよ!!超かわいぃ~。リッツ君のパピー・・。
by walnut (2005-07-15 09:08) 

yuka

☆tsunanyさんへ
今、見ましたよ(^▽^喜)赤ちゃん!ずいぶん産まれたなぁ
みんな可愛いですね~女の子欲しいよぅ でも・・やはり今で限界っす・・・
浴衣はマザーグースの森で2000円だったんですよ。おまけに蚊よけ効果アリ
オススメです!
そうそうロックはまだ4kgなんです。。成長が遅いのが気がかりで・・・
テリーは日々重くなってますね なぜか体長いし・・・
うちは今まで耳毛カットしていたのですが くるみちゃん見て伸ばそうかなって思いはじめました!キャバって本当はカットしない方が良いんですよね??
by yuka (2005-07-15 22:27) 

ちびめが

本当に、浴衣がすっごくかわいい!!!!!スイカも(゚∇^d) グッ!!
ところで、テリー君がお座りしている場所は、冷え冷えマットの上ですか?
(すいません、ついつい、他のおうちのわんこぐっずが気になって、写真をすみからすみまでチェックしてしまうんです。ホント、すいません。)
by ちびめが (2005-07-16 01:54) 

yuka

☆ちびめがさんへ
その通りですよ~ 冷え冷えマットです。
最初は避けて通ってた位なのですが 最近冷たいことに気づき、使いはじめました。でもなぜかテリーはトイレと間違えてオシッコたまにしてます。。。。。
スイカは裏返しにすると ちゃんとスイカの中身色デス(種柄)
私もかなりチェック魔ですよ!だって他にいいにがあったら知りたいし
犬も「こんなのが欲しい!」って自ら言ってくれたら良いのになぁって思っています~
by yuka (2005-07-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。